26 「青い惑星」 作詞・作曲ちゃぎ

  C       G7                C
青い空に白い雲が ぽっかり浮かんで流れてゆく
  C          F                C
風に押されて気分がいい 他に何がいるんだろうか
F          G7      C    F           G7
どうしてこんなに落ち着けるんだろう 今までとなにかが違うのか
 G7              C
何にもかわっちゃいないのに

  C       G7             C
青い海に白い砂浜 波が寄せては繰り返す
  C          F                C
波に揺られて気分がいい 他に何がいるんだろうか
F          G7      C    F           G7
どうしてこんなに安らげるんだろう 今までとなにかが違うのか
 G7              C
何にもかわっちゃいないのに

  C             G7              C
緑(あおい)大地に輝く水面 鳥がさえずり魚が跳ねる
  C          F                C
素足に感じて気分がいい 他に何がいるんだろうか
F          G7      C  F         G7
どうしてこんなにくつろげるんだろう 今までと何かが違うのか
 G7              C
何にも変わっちゃいないのに

inserted by FC2 system