IMG002.GIF - 956BYTES
第5回

2002.6.1(土) pm5:40スタート

一周年記念LIVE大盛況でした!!

今回!!特にお客様の中で大きな声援をしてくれた方がいてLIVE大盛り上がり!!
聞いて頂いたみなさ〜んありがとうございました。
出演者のみなさん!!ありがとうございました。

MSC
20020601IMG178FAFAD2.JPG - 11,710BYTES 20020601IMG194FAFAD2.JPG - 14,661BYTES 20020601IMG182FAFAD2.JPG - 11,325BYTES
   MSCのみ ★photo by Mr.Arai
●今回≪わくわくナイト≫一周年のOPで頑張りました。
ワッショイ!!ワッショイ!!』  祭りda ワッショイ!!

大森勲
20020601IMG160FAFAD2.JPG - 9,837BYTES   20020601IMG166FAFAD2.JPG - 9,893BYTES    20020601IMG157FAFAD2.JPG - 9,631BYTES
東京都稲城市在住。アコースティック&エレクトリックギターリスト兼ボーカリスト。ギター教室等を営むかたわら
音楽活動を行う。おもにアコースティク(エレガット)を中心にボサノバ&ラテンフュージョン系の曲を作曲。
現在、ヒーリング系の曲からハードなインプロビゼーションを展開している曲を集めた自作CDを発売中。
第2回と第3回の≪わくわくナイト≫にも参加しました。
【今回ののライブメンバー 】
荻島由希夫 :町澤岳朗:小林健吾 と大森勲の4人の組み合わせ(デュオ&トリオ)で行いました。
題して大森 勲ギターブラザーズ
★今回は強力なメンバーも加わり、さらにバージョンアップされた演奏をしてくれました。


ゴォーゴォーゴリラーズ
20020601IMG170FAFAD2.JPG - 10,032BYTES   20020601IMG168FAFAD2.JPG - 9,194BYTES    20020601IMG169FAFAD2.JPG - 9,363BYTES
●第3回「わくわくナイトバザール」から連続参加のゴォーゴォーゴリラーズです登戸東商店街が大好きなゴリラーズ。いまではすっかり、
心のふるさとです!もうすっかり暖かくなってきたので、「わくわくナイトバザール」でみなさん、ゴリラーズと一緒に飛んだり跳ねたり踊った
り歌ったりしましょう!ゴリラーズの歌を知らない人でも大丈夫!
一緒に叫べば、あなたもゴリラキッズ!そしてゴリラーズは「わくわく」キッズ!当日はみなさん一緒に楽しんで、
思い出に残る一日にしましょう!
★毎回ゴリラーズを見に来る≪聞きに来る≫ゴリラーズファンが登戸で増加しています!!


Sachiko
20020601IMG171FAFAD2.JPG - 10,977BYTES 20020601IMG174FAFAD2.JPG - 7,529BYTES  20020601IMG172FAFAD2.JPG - 11,389BYTES
●自然派シンガーソングラター。2年前、都内から愛甲郡清川村に移住する。オリジナル、アメリカンフォーク、カン
トリーなどを歌い、神奈川近郊でボランティアからオリジナルライブまで幅広い活動を行う。清涼感がありながらも
深みを持った天性の声が織りなす素朴なメロディーはちょっぴり疲れた人々の心をここち良くほぐしていく。
●ファーストアルバム《What a Beautiful Day》を発売中。
★わくわくナイトには初参加!Sachikoさんと共に ご主人のGt佐藤克彦ん そしてAcc 醍醐弘美さん の3人で
商店街にとっても素敵な歌声と演奏を届けてくれました。※また是非参加して頂きたいですね。


玉chan’Z
20020601IMG177FAFAD2.JPG - 8,550BYTES     20020601IMG175FAFAD2.JPG - 8,728BYTES
●登戸在住、商店街の中にお住まいのミュージシャン!聞けば聞くほど味がある歌をうたってくれます。
ギターもブルースハープも泣かされます!アコギの先生です。 玉chan'Zさんは《わくわくナイト》の
常連です。最近は町田・四谷などでLIVEをされています。
★≪グッドナイトベイビー≫を歌ってくれちゃいました!!私もおもわず、バックコーラスしちゃったんですよ。


all photo by Mr.miyagawa
20020601IMG167FAFAD2.JPG - 22,874BYTES
フィナーレにみんなで♪♪明日があるさ♪♪をうたいました。
ギター★ジョージモッツィも輪の中に!!、




20020601IMG159FAFAD2.JPG - 7,058BYTES20020601IMG173FAFAD2.JPG - 7,706BYTES

ココをクリック
ココもクリック→

IMG006.GIF - 1,068BYTES
トップへ
IMG005.GIF - 1,240BYTES
戻る

IMG002.GIF - 956BYTES
inserted by FC2 system