サマー


サマーコンサート
2002年8月4日()start>pm4

小田急線向ヶ丘遊園駅北口徒歩5分多摩市民館3F大会議室



御来場して頂いたみなさん!!そして出演者のみなさん!!スタッフのみなさん!!
のおかげでわくわくナイトサマーコンサート大盛況のうちに終了致しました。
本当にみなさんには感謝感謝の言葉です。
ありがとうございました。




登戸わくわくナイトバザール実行委員長江藤さんの挨拶


●主催MSCを代表して・・・・・


出演アーティスト

玉chan'Zと愉快な仲間たち
登戸在住、商店街の中にお住まいのミュージシャン!聞けば聞くほど味がある歌をうたってくれます。ギターもブルースハープも泣かされま
す!アコギの先生です。 玉chan'Zさんは《わくわくナイト》の常連です。最近は町田・四谷などでLIVEをしています。いつもは1人ですが
今日は斎藤:小池氏と3人で演奏しました。

1、コットン フィールズ
2、カントリーロード
3、お嫁においで
4、夢追い人
5、プカプカ
6、グッドナイトベイビー


★トップバッターで♪コンサートを盛り上げてくれました!!
オヤジ軍団の面々!!
とっても愉快で楽しい歌と演奏でした!!
              
  ウッドベースの小池さん       リードヴォーカル&Gの斎藤さん     ハーブ&G&ウクレレ 玉ちゃん 
  
★若い女の子から花束をもらい嬉しそうでしたよ!!


アツミサオリ
2月2日生まれ、静岡県出身。中学生の時からギターを始め、高校の時からぽつぽつと曲を作り始める。1997年から本格的に音楽活動
開始。路上や都内ライブハウスにて弾き語りライブを行う。2000年 島根県平田市市制50周年記念曲『途切れたままの物語』歌唱。
2002年サンリオミュージカル『シリウスの伝説』へ楽曲提供を行う※1stCD『黄昏流星群』を発売中!! 
≪第6回登戸わくわく★ナイトバザールに≫に引き続きの参加、応援してくださいね!!

1、夕焼けが見える場所
2、恋愛論
3、泣かないで
4、いつの日か
5、優しい声
6、君に手紙を書く時は


★2番目はサオリちゃんです。普段は物静かでおとなしそうなサオリちゃんもステージに
上がると見違えるように変身!!堂々とした歌いっぷりでした!!


★とってもコンサートを楽しみながらリラックスして、歌っていました!!
        
 ★若い男の子から花束を貰い、深々と頭を下げる礼儀正しいサオリちゃん!! 
また『わくわくナイト』へあそびに来てくださいね!!


大森 勲 &ギターブラザーズ
東京都稲城市在住。アコースティック&エレクトリックギターリスト兼ボーカリスト。ギター教室等を営むかたわら音楽活動を行う。おもにア
コースティク(エレガット)を中心にボサノバ&ラテンフュージョン系の曲を作曲。現在、ヒーリング系の曲からハードなインプロビゼーショ
ンを展開している曲を集めた自作CDを発売中。わくわく★ナイトバザールにも度々参加している。
【今回のライブメンバー 】
荻島由希夫 :小林健吾 と大森勲の3人の組み合わせ(デュオ&トリオ)に、spSax佐藤宏信を向えて行いました。  

1、空
2、ラ・フェスタ
3、ロータスフィート
4、フレボ
5、Dance of Asia
6、浜風


★3番目!!アコースティックギター&spSaxのインストで素敵な演奏を
会場いっぱいに奏でてくれました。
 
     小林健吾さん        大森勲さん          荻島由希夫さん        佐藤宏信さん 


★コンサートではSaxも加わり、さらに深みのある演奏を繰り広げてくれました!!


★ハーフタイム★


  
★当日は、 たくさんの皆さんに来ていただきまして有難うございます


バンザイをしているわけでなく、MSCが始める時には、もう1時間40分経っていましたので
リラックスしてもらう為に手足遊び歌をやりました!!


MSC
第1回≪わくわくナイトバザール≫から連続出場!!バンマスは商店会代表として、今回のコンサートの仕掛け人と   して大活躍で
す。☆ストリートを離れて、久しぶりのコンサート。最後までご声援ありがとうございました。                              

1、こころはワクワク
2、君だけを
3、まつり
4、ストリートストーリー
5、Singing Voice
6、君は僕の青い空


★トリ前のMSC。緊張しながらも思いっきり演奏することができました!!
もうやみつきになるかもしれません!?・・・
             
kobayashi
koizumi
watanabe

     
         ★わくわく、ドキドキ                  ★曲の合間に玉ちゃんが乱入か!?・・・

★この気持ちよさそうに歌う自分に拍手!! ↑photo by Mr.SUZUKI




ゴォーゴォーゴリラーズ
第3回「わくわくナイトバザール」から連続参加のゴォーゴォーゴリラーズです。登戸東商店街が大好きなゴリラーズ。いまではすっかり、
心のふるさとです!真夏の今夜≪わくわくナイト★サマーコンサート≫でみなさん、ゴリラーズと一緒に飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり
しましょう!ゴリラーズの歌を知らない人でも大丈夫!一緒に叫べば、あなたもゴリラキッズ!そしてゴリラーズは「わくわく」キッズ!今日
はみなさん一緒に楽しんで、思い出に残る一日になったことでしょう

1、テレビっ子
2、ダメ男
3、ああ人生
4、イライラ
5、神様
6、らくてんか


★オオトリのゴリラーズ、2人の歌と演奏は、とっても愉快で楽しく、来ているお客さん
を虜にするステージを繰り広げてくれました。私もいつも見て聞いているんですが
つい、ゴリラーズワールドにひきこまれてしまいました!!

       
            ゴリうらしょうきちさん                       ゴリキのぶろうさん

 ★
歌うしょうちゃんカックイ〜!! ★ゴリラキッズ ★のぶちゃん横向きでハイ!!ポーズ



★ゴリラーズはいつも同じことをやっているようでやっていません!!
いつもチャレンジ精神で進化しつづけているんですよ!!
『わくわく★ナイト』が続く限り、連続出場記録をめざすと言っています。
皆さんも応援おねがいします!!


★可愛らしいお客さんより花束を受けるゴリラーズの2人。思わずニッコリ!!



★大フィナーレ★

フィナーレ!!『わくわくナイト』の
テーマソング≪こころはワクワク≫を出演者全員と会場の皆さんで♪歌い
大盛況内に終了!!
長時間に渡りお疲れさまでした。そしてありがとうございました!!







★打上げ みんな楽しそう!!ビールがおいしかったです!!
ギターを代わりばんこに持ち、飲めや、歌えのリラックスタイムでした。
出演者:スタッフの皆さん!!最後までお疲れサマー!!

≪後記≫
今回、はじめてのコンサート企画でしたが、皆さまのご協力で
何とか無事に終了できました。いろいろと勉強もできました。
会場にいらして頂いた皆さま、そしてカンパまでご協力して頂きまして
真にありがとうございました。

MSC koizumi


トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system