IMG002.GIF - 956BYTES
終了しました!!
20030309IMG116FAFAD2.GIF - 2,402BYTESライスファクトリー★LIVE20030309IMG100001FAFAD2.GIF - 2,599BYTES
2003.3.9() pm2:00スタート
20030309IMG117FAFAD2.JPG - 7,610BYTES
↑photo by KOGU(つぐみ)
東屋精米店低温倉庫が★LIVE会場に変身!!
20030309IMG296FAFAD2.JPG - 5,342BYTES20030309IMG290FAFAD2.JPG - 3,585BYTES
今回の★LIVEはスペースの問題もあり、声を掛けさせて頂いた方のみ
入場参加とさせて頂きました。

 出演アーティスト
玉chan’Z
20030309IMG100FAFAD2.JPG - 10,769BYTES
★トップバッターは玉チャン!!まだ飲み足らなかったみたい!!
第1部の司会(進行役)お疲れ様でした!!
右はゴリきのぶちゃんです。2人は何を見つめていたのだろうか??
 
TETSUYA
20030309IMG113FAFAD2.JPG - 6,629BYTES
★2番手はTETSUYAくん駆けつけ2本だったのですが、
久しぶりに聞いた彼の♪歌・ギターも、また表情も良かった!!・・・・が
※後半戦(第2部)はヘベレケ!!
 
Mape
20030309IMG176FAFAD2.JPG - 8,972BYTES
★3番手はMape(メイプ)!!みか&エミそしてがちゃの3人組。屋根のある所で
演奏は始めて!!いつもは2本足の羽がある相手を前にしているとのこと・・・??
そのワリにはリラックスして楽しいLIVEを見せてくれました!!

SHOW
20030309IMG181FAFAD2.JPG - 7,354BYTES
★三味線ユニット「SHOW」 三線にギターそしてウクレレとティプルとピアニカが入り混じり
風が、山と海をつなぎ、陸と島を結び、「森の響き」と「波音」を運ぶ。そんな大人の雰囲気を醸し出す演奏でした!!
三線を弾いていたリーダーの城川さんは≪町田アコジャム≫と言うイベントの主催者でもあります!!

大森 勲 &ギターブラザーズ
20030309IMG202FAFAD2.JPG - 9,578BYTES
★室内ではあったんですが、寒い中指を暖めてのギターインストの演奏をしてもらいました!!
中々インストは聞く機会がないので私もつい素晴らしい♪演奏に引き込まれました。
私も今度クラッシクギターでも披露しようかな!!
 
つぐみ
20030309IMG287FAFAD2.JPG - 8,016BYTES
★とってもソウルフルな≪つぐみ≫の歌と演奏!!2曲目にはTETSUYAくんも加わり。
ノリノリのステージを見せつけてくれました!!
貴美子さんの歌そしてKOGUさんのギター!!アキラ君のパーカス良いですよ!!
 
アツミサオリ
20030309IMG214FAFAD2.JPG - 8,466BYTES
★サオリちゃん!!歌も演奏も堂々としてきました!!
昨夜は渋谷で路上LIVEをしたそうです。
今日も爽やかな可愛いらしいサオリちゃんでした!!
しっかしその実態はとっても芯の強い女性かも??
  
ゴォーゴォーゴリラーズ 
20030309IMG225FAFAD2.JPG - 9,391BYTES
★♪新曲≪ラーメンが呼んでいる≫曲名が合っているかな??を披露!!
ゴリラキッズも駆けつけたのでご存知≪テレビっ子≫も歌い。
会場は大騒ぎ!!爆笑の渦となりました
 
MSC
20030309IMG242FAFAD2.JPG - 10,964BYTES
 ★今日はSaxのウタマルが仕事なので私とカッチン2人での参加!!
2曲目にはサオリちゃんの曲♪≪夕焼けが見える場所≫をカバーして歌いました!!
サオリちゃんに大変喜んで貰えました!!
もちろん≪ココロはわくわく≫も会場のみんなで♪歌いましたよ。

ここまでで第1部がやっと終了です!!

第2部『フリータイム』
飛入りあり、そしてセッションありの自由な第2部の始まり始まり

    20030309IMG261FAFAD2.JPG - 5,306BYTES    20030309IMG277FAFAD2.JPG - 5,243BYTES    20030309IMG278FAFAD2.JPG - 5,228BYTES 
サオリちゃん&あっちゃん「いい声」    ヨイチロ君「最後まで頑張ったね」      shoさん「絶叫していました」

    20030309IMG280FAFAD2.JPG - 6,181BYTES
    K応ボーイになるS君も・・・ゴリラ−ズがS君に「僕達と一緒だよ?」 

まだまだLIVEは終わりません。サオリちゃんとゴリラーズの共演など
セッションが食事タイムをはさんでpm9:30スギまで繰り広げられました!!

参加した皆さんへ
今回限りの39≪ライスファクトリー★LIVE≫は≪わくわく★ナイト≫サポートスタッフ
そしてアーティストの皆さんのご協力をもちまして、無事大盛況の内に終了致しました!!
皆さん!!長時間にワタッテお疲れ様でした!!今回は私も内のも非常に疲れましたが、・・・・
それ以上に楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来たことはとても良かったです!!
PAを手伝ってもらったマイマイちゃん!!MSCカッチン&エコちゃん!!
玉チャン夫妻!!そしてliveを見ることが出来ないのに手伝ってもらった宮川さん!!
参加してくれた皆さん!!

ありがとうございました



IMG005.GIF - 1,240BYTES
戻る




 
IMG002.GIF - 956BYTES

inserted by FC2 system