わくわくナイトすとりーとライブ第21回

2006年7月8日(土)17:35〜20:00 曇り

1.MSC
20060708MSC01.JPG20060708MSC02.JPG
リハでも全部唄っちゃうから聴いている方達はスタートしたかのかと思っていたようです。
曲目は「心わくわく」「君は僕の青い空」「君だけを」「登戸ブルース」「祭」。

2.アツミサオリ
20060708ATUMISAORI.JPG
ローソンの店員かナースか?でもコスプレではありません。あっ!ビー玉の歌詞が飛んでった。
曲目は「青い空が見えない」「キラキラ光る」「恋愛論」「真夜中のラジオ」。

3.中村ハジメ
20060708NAKAMURAHAJIME0120060708NAKAMURAHAJIME02
たまかんのわくわくアコースティックライブに続いて連続出演です。
曲目は「またも外れて」「アカツキテラス」「未来のかけら」「ランチタイム」ほか。

4.ゴーゴーゴリラーズ
20060708GORIRAZU0120060708GORIRAZU02
3年ぶりに復活のゴーゴーゴリラーズ。のぶちゃんは動き回り跳びはねる。兄貴も登場だ。
曲目は「らくてんか」「にげろ」「ダメ男」「TVっ子」「とんこつロック」ほか。

5.チャンチキグラス
20060708TYANTIKIGURASU0120060708TYANTIKIGURASU02
最後はブルーグラスで陽気に。
曲目は「ブルーリッチキャビーホン」「大きな古時計」「私を待つ人がいる」「Your Love Is Like a Flower」「藁葺きの屋根」「蛍の光」

6.清水キック
20060708SIMIZUKIKKU
出演者の写真の後ろに小さく写っていた彼女。気になった方へ。彼女は第21回わくわくナイトすとりーとライブの司会者です。

わくわくナイトすとりーとライブ TOPに戻る

inserted by FC2 system