New Year Rice Factory Live

2009年2月15日(日)東屋精米店の精米所にて
第一部14:00〜18:00 

1.玉ちゃんZ
20090215TAMATYANZ01.JPG
一番手は玉ちゃん。今日は進行役を務めてくれました。

2.小林健吾
20090215KOBAYASIKENGO01.JPG
大森さんが遅れるためソロで登場。インストで「禁じられた遊び・ほか」

3.爆裂eggs
20090215BAKURETUEGGS01.JPG  
学生のころからのブルースユニットです。
恐い顔に見えますが噛み付きませんから。

4.モッチ
20090215MOTTI01.JPG  
今度、横浜で路上ライブをやりたいんだけど、誰かできる場所知らない?
(吉祥寺時代は3時間路上ライブが当たり前でした。)

5.スーサン
20090215SUSAN01.JPG 
横浜でストリートライブやってます。場所教えます。

6.アツミサオリ
20090215ATUMISAORI01.JPG
新曲を披露しました。
(大人の事情により、以下控えさせて頂きます。)

7.ゴーゴーゴリラーズ
20090215GOGOGORIRAZU01.JPG
(しょう)コードがアヤシイ上に探り探りだもの。
(のぶ)1年間ギター弾いてないと難しいものがあります。

8.大森勲duo&千鶴
20090215OOMORIISAODUO01.JPG  
今日は、小学生達のジャズ演奏で指揮棒を振ってきました。

9.チャンチキグラス
20090215TYANTIKIGRASS01.JPG  
今日はマンドリンの島田さんが欠席のため、ベースの小池さんがウクレレマンドリンに変身。
ベースはMSCからかっちんが参加です。

10.MSC
20090215MSC01.JPG
とりは主催者K★izumiさんのMSCです。
今回はボーカルはいい声が出てました。


 夕食タイムだよ。ポトフがうまい。


第二部19:00〜21:00 

1.なかもっちゃん
20090215NAKAMOTU02.JPG

久々に元箱根登山隊のクレージーナカモツ登場です。
ジャズピアノを一曲。

2.なかもっちゃん+kogu(fromつぐみ)+しょうちゃん(fromゴーゴーゴリラーズ)
コグと一緒にブルースを1曲。しょうちゃん乱入。

3.スーサン+しょうちゃん(fromゴーゴーゴリラーズ)
スーサンのリクエストでしょうちゃんまたもや参加。
二人でゴリラーズの曲を熱唱。

4.アツミサオリ+しょうちゃん(fromゴーゴーゴリラーズ)
20090215ATUMISAORI02.JPG
しょうちゃんまたまた登場。ハーフホーボーズで2曲。

5.チャンチキグラス
3人で珍しく椅子に座っての演奏でした。

6.ちゃぎ
主催者の計らいで1曲歌わせて頂ました。

7.MSC
20090215MSC02.JPG

とりにMSCが静かな曲「心のリフレイン」で終わりました。

でも最後はやっぱり「こころわくわく」を全員で合唱。

 

わくわくナイトすとりーとライブ TOPに戻る

inserted by FC2 system